Leaders

主にバレーについて\^^/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なくなっちゃいました

PCが壊れてしまい
修理出したところHDDが
だめになってしまったみたいで‥

去年グラチャン&Vリーグ全10回分の
写真がなくなりました。
思い出が消えました

ほんとにショックで何も言えません

何千枚とあった写真が一瞬で

DVDにしとかなかった自分が悪いんですが


これからは気をつけます、
  1. 2011/01/16(日) 13:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶりです!

 
みなさんお元気ですか
ブログ復活です
私は無事に受験が終わり一段落してるところです(*_*)
 
ついにVリーグ開幕しましたね
また今回も何回か遠征考えてます
 
とりあえず今週の愛知大会2日間は行きます(^ω^)
9か月ぶりのバレーです
ゴリです
 
また後援会・ゴリ応援団のみなさんにも会えるのが楽しみです
 
今シーズンも全力で応援します
 
みなさんまたよろしくです
 
  1. 2010/12/22(水) 22:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
